くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおたのしみメモとか

NHK:「スタジオパーク」新キャスターに住吉アナ 「タモリさん、徹子さんに続け」
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100330mog00m200015000c.html
4月5日にリニューアルし、新キャスターの住吉さん、近田さんが登場。
ゲストは所ジョージさん、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん、
長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保さん、俳優の岸谷五朗さん、
演出家の松尾スズキさん。

ふんでもまだここの放送予定には名前出てきてないから
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html
スズキさんはもちっと先らな。

ノンフィクションW
堺雅人 今を生きるネイティブアメリカンを訪ねて
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066424001/

まさかwowowのドキュメンタリー番組で堺雅人が見れるとは。
まあこれはまだまだ先らな。
そいへばきょうの東スポ森山未来の記事どんなんだったんだべ
とかおもたら未来スレで概要を知れたさんきうにちゃん。
まあ内容的にはもちろん本人のコメなんかではなく
関係者談みたいな苦笑かんぢでいかにも的な話で
なぜぶち切れなのかいくつかの要因が並んでるけど
いちばんわろすなのが結婚して携帯持たされそうで
ぶち切れで周囲はとりあえずお年寄りでも使える
らくらくフォンを持たせてみようと勧めているらしい
だって。そういう問題ぢゃないずら。