くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

チームバチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋初回とか

その前にゆうべのNHKタイムスクープハンター視聴。
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
出雲の阿国見た影響でラテ欄のかぶき者の文字に
過敏に反応して思わず録っといたんだけんども
初めてこの番組見たけど悪くはないんだけど
なんかこのNHK特有のあざとい感じがうーむみたいな苦笑。
サラリーマンNEOとかも始まった当初あんましノレなくて
イケテツ投入されてからやっと見るようになったけど
それも途中で挫折してたしああなんだっけそんなこんなで
かぶき者らよていうか出雲の阿国だと「かぶく」は
はじめは淫らとか不貞みたいな意味合いで使われてて
そんな意味だったんだとべっくらしつつ話が進むにつれ
歌舞伎に変わってって歌舞伎てこうやって生まれたのかと
ものっそい愉快でていうか出雲の阿国が歌舞伎のルーツて
すっかり忘れててああそうら以前に染五郎かなんかが
元来、歌舞伎役者はかわら者と蔑まれたりしてたて発言に
もっげえ驚いたの思い出しつつ出雲の阿国の歌舞伎者と
ゆうべのタイムスクープハンターでのかぶき者が
違う種類の人たちでこれまたべっくらしつつ傾くて書いて
かぶく読ませるのもこれまた一興みたいなと思いつつ
そのあと西島秀俊堺雅人に脳内返還しながら
チームバチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋を視聴。
バチスタの栄光見てなかったしこれも見るつもりなかったんだけど
こともあろうにCSでやった映画のジェネラル・ルージュの凱旋
捕獲しそこねていまだに堺雅人の速水を見れてない欲求不満が
きっと今夜のドラマを見させたのらけども戸次ーのとか
堀部圭亮まで出てきたからこのクール見続けるドラマにケテーイ。
ふんでもって昨日のゼブラーマン試写のくどかん画像
マイコミジャーナルであっぷされてやっと見れてぷちしあわし。

仲里依紗「モザイクかけてもらえるなら…」--映画『ゼブラーマン』完成披露
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/06/021/?rt=na
5月1日公開の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』の
完成披露試写会が5日、都内で行われ、キャストの哀川翔
仲里依紗ほか、三池崇史監督、脚本の宮藤官九郎らが出席した。

できれば全身のショットも欲しかったもう。