くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの残念あるいははてぶでやれよ

松尾スズキ クドカンの修業時代明かす「1マスに3文字書いた」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20131004_0084

なんだかきょうのいいともの松尾スズキはせみの話とかいいから
あまちゃんの現場の話とか聞きたかったのに残念なかんぢで
しかもCMのあとはあまちゃんのあの人と生電話とかテロップ出たのに
なぜか電話がつながらずマスターとアキの会話が聞けるかと思ったのに
これまた残念てかんぢでとりあえず月曜の能年ちゃんが放送事故になりませんように

あまちゃん」はフィクションとノンフィクションの絶妙なブレンド
http://www.advertimes.com/20131004/article128801/2/

べつにこれは残念ぢゃないていうかこのサイトあちき昔いってた
コピーライター養成講座主催してる宣伝会議の頁でべっくらはぢめて見た

古田新太、体が動くうちはアクションを!意外な殺陣のルーツを明かす
http://www.cinematoday.jp/page/N0056119

劇を映画で観ることの醍醐味とは?ゲキ×シネの魅力!
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0056860

シレラギの上映時間がいまんとこなんだかあんましずぶんに都合いい時間ぢゃなくて残念