くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの祭り

能年玲奈の天然発言にタモリ困惑 『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露も
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029434/full/

いやしかし2ちゃんの実況スレなんて1時間で4スレ消化して番組おわりで
5スレ目に突入してたしあまちゃんスレなんて前の日から祭り状態だったし
実際おおかたのみんなの予想通りのあのかんぢだったし泣笑べつに饒舌でなくても
うまいこと言わなくてもいいけんどもやっぱしゃべんないてきっついわあ
役入るとあんだけキャラ立つのに素だとあんなに萎縮しちゃうのってやっぱ
あの件が影響してるんだべかまあそれだけぢゃなくてもなんかちっと失言すると
いっせいに公開処刑のごとく叩く昨今の風潮もあるかもだし下手なこととか
言わないほうが利口ちゃ利口だけんども毒にも薬にもなんないもんがだいきらい!な
おれさまちゃん的には能年ちゃんだいすきなのでちっとさびしいきもち泣笑