くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あまちゃん紅白のあまりのきらびやかさとおわったあとの喪失感で気絶そして三途の川から死者の書片手に帰還な謹賀新年

2014初春のお慶びを申し上げまする

もう年も明けて四日めなのにいまだに大晦日の夢のつづきの中に
居るような気がするきょうこの頃。
あまロス解消どころかこれでほんとにおわってしまったんだていう絶望感。
いやここまでやったら続編とかスピンオフとかやらなきゃうそだべの声、
いやいやもうこんな奇跡の157回やっちゃったら
もうこれ以上なんかんやったって蛇足でしかないべの声。
どっちもわかるしどっちも同意だしぢぶんの気持ちの中にも
あんなにきれいな最終回と奇跡の157回やってこれでおわっていいやていう気持ちと
やっぱまだおわらせて欲しくないずっともっとあまちゃんの世界を見たいていう
相反するふたつのこころのせめぎあいで気持ちの整理もつかないまま
貪るようにおんえあ当時見れなかったあまスレ過去スレ遡って読みまくって
当時実況スレ落ちたみたいで本スレがほとんど実況みたくなっててもう泣きながら
読んでそのあとも大友良英のブログに泣き橋本愛のブログに泣き
紅白あまちゃんコーナーとこと能年ちゃんとこ編集しつつ何度も見てまた泣いて
とりあえずそのまま現実逃避でTBSチャンネルのSPEC祭りえんえん見続けたりして
多幸感から絶望感に拍車をかけてみたり泣笑。
まあそんなこんなで去年からよりいっそう時間の速度が速くなって
まったくそれについていけてないわけでいまだに2014年の
1月4日を生きてる実感もないけど生きていくよとか正月から
りりかるになりつつ泣笑のうねんちゃんのきらきら感にげんきもらうべ。

ほんと役に入ってれば何千人の前でも水を得た魚らな能年ちゃんおそろしい子。

いやしかしほんとあまちゃんコーナーの画面のきらきら感はんぱなかったべ
他のひとたちぜんぶふっとんだわ負けなかったのラストのさぶちゃんだけだわ。

ひびきも見れたしくどかんもGQ JAPANぽいスタイリングでかっちょよかったし(ё_ё)キャハ
いちばん魂がふるえたのはあまちゃんコーナーだったけどごめんよくどかん
いちばん爆笑したのは鉄拳がネタカットされてニュースですてばっさりニュースに
カメラかわったら武田アナも思わず顔が笑っちゃってたとこ笑ぃ。





そんでもって数字もよくってほんとひと安心
ぶっちゃけ半沢超えすると思ってなかったからべっくら泣笑
でもほんとは半沢超えとかはどうでもよくってあまちゃん紅白にして
もし数字落ちちゃったら悲しすぎるからほんとはらはらしてた。

紅白、視聴率44・5%!「半沢直樹」抜き2013年トップ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140103-OHT1T00042.htm

ふんでもってあまちゃんの陰でコケちゃった泣笑くどかん中学生円山いんたびう
まあぶっちゃけあちきも観にいってないし苦笑ケーブルでやるまで待つよ
待つのかDVD買わないんか苦笑とりあえず見てからぢゃっじするべ

中学生の妄想って凄い!? 宮藤官九郎が語る「中学生円山
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140104/ent14010407000000-n1.htm