きょうのはてぶでやれよ
ていうかさっきやってたえぬえっちけークローズアップ現代
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3413.html
きょうのテーマが土下座ていうか謝罪でのっけからえんえんと
半沢直樹のシーンが流れてたと思ったら今度は謝罪の王様のシーンが流れて
くどかんいんたびうV流れてこんなんやるて知らないで見てたから
ものっそい得した気分になりつつまあ言ってることは謝罪の王様の
めでぃあ露出いんた関連で言ってることとおんなぢなんだけんども
あちきも半沢はぜんぜん好きになれなかったし
まああまちゃんはおれさまちゃん的にほんドラマ史上殿堂入りだけど
好きも嫌いもひとそれぞれ違って当たりまえくらっかーだけんども
要は言葉にするとそれはそれはこっ恥ずかしいんだけんどもあちきの
ぽりしーでもある大多数が支持するものは支持しないていう理論とおんなぢか
てかんぢでいやもちろん例外いっぱいあるけんども泣笑とりあえず
当たるとぼろぼろになるまで消費してさいごは読み捨てられる雑誌のように
ごみ箱いきになるこの昨今の風潮は異常ら
「トシちゃん似の男」原俊作、思わぬあまちゃん効果
http://www.sanspo.com/geino/news/20131008/oth13100817430020-n1.html
なんかあのひとって安っぽくて胡散臭かったのになぜか目が離せなかった苦笑
中森明夫が『あまちゃん』を徹底解説 NHK朝ドラ初のアイドルドラマはなぜ大成功したのか?
http://realsound.jp/2013/10/post-120.html
これとかswitchの記事とかかなり読み応えあっていいんだけんども
あちき的にぁアイドルドラマていうくくりに違和感まあ中森明夫的に
そうなるのは当然だけんども朝ドラでくどかんドラマていうジャンルを
成功させて確立したとおも