くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

安堂ロイドがおれさまちぁんのネットやる手をとめさせた件

おかげでこんな時間らよもうてかんぢでふんでもあまロスの
おらにとっちゃこんなにwktkしてドラマ見たの久しぶりだったから
てまだあまちゃんおわって一か月も経ってないけんども泣笑
思ってたよかぜんぜん愉しかった安堂ロイドなぜか録らないで
りあるたいむで見ようて思ったのきっとなんかびびびてきたのらな
特に贔屓の役者が出てるわけでもないけどああでも桐谷健太居たずら
ああえんけんも居るしまあそれに庵野かんとくが絡んでて植田Pで
ホンが西荻弓絵ときたらもうてかんぢできらいなわけないずら
案の定すきだわこういうの多分実況スレとかぢゃ突っ込みどこ満載て
かんぢで惨状が目に浮かぶから見てないけんども泣笑
金ようにタイドラの再放送の最終回でもう号泣とおり越して慟哭て
かんぢで本放送おわって打ちのめされて今あまロスでぐったりしてて
また再放送最終回でとどめ射されてくまゆう三度しぬてかんぢで
そんでもあべ一座再放送してるの録って焼いてもってんのにまた見たり
とうとうあまちゃんスレ見るようになっちゃって一日平気で千スレ近く
消費するからもう追っかけると日常生活に支障きたすようになるし
そんでも貪るようにあまちゃん分とか宮藤分補充する日々だったから余計に
安堂ロイドが新鮮だったわけでふんでもって明日のあまちゃん総集編見ると
かえって辛くなるからみんとこうゲキシネ観にいこうとか思ったけど
やっぱし総集編見るべもしかしたらスピンオフとかなんか発表されるかも
しれないしいやないけどないてわかってて言ってみたそして哀しくわらう罠