くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの取りこぼし

kumayou6662013-11-21

きのうてれびじょんアカデミーあまちゃん6冠の記事を
ねこむちうで貪るように読んでこんな大事なにうすがあっぷされてたのを
あまスレで後で知って愕然やっぱ本スレ追っててよかったあみたいな
あまちゃんおわったあとキャスト陣のテレビ露出スケとかぜんぶ
本スレで把握したしやっぱ2ちゃんさいこー!笑ぃ

あまちゃん祭り」10時間放送へ!能年玲奈インタビューも
http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/oth13112105190015-n1.html

紅白PR大使に任命されて12月毎日能年ちゃん会えーの
公式ぢゃ毎日能年ちゃんが紅白までカウントダウンしーの
12月30日は10時間あまちゃん祭りやりーので
これで紅白ぢゃあんましあまちゃん祭りぢゃなかったら
どうしようと一抹の不安を覚えつつ泣笑うんにゃ
紅白で三代前からマーメイドやってくれてはぢめて
あまちゃんは完結するんだから頼むよえぬえっちけえ