くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよとか数字とか

先輩“あま女優”後押し 開店休業の能年玲奈が舞台で復活か
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/179690/1

なんとか秋のサンバイザー兄弟にねじ込めないだろか。
ぶっちゃけ大パルコ人はR2C2はものっそい好きだけど
高校中パニックはあちき的にいまひとつだったし音楽的にも
ぢぶんの嗜好とは違うしでも能年ちゃんが出るなら
もうねこまっしぐらでいくいったる。でも記事でコメしてるのが
事情通てひとだからなんらかなもうらよ泣笑
↓こんな記事も15日に出てたけどはっきしいって
あまちゃん続編とかやるとかあんま考えられない。
↑の記事みたくテレビは当分むりだろうから舞台続けて
水野美紀みたく何年もかかってテレビ復活みたいなかんぢする。

能年玲奈に迫る”所属芸能事務所との契約更新”で噂される「あまちゃん」続編での「復活」
http://myjitsu.jp/archives/5678/2

月9「ラヴソング」苦戦続く…第2話で早くも視聴率2桁割れ9・1%
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/19/kiji/K20160419012428640.html

誰もが予想したとおりの数字。初回で10っぱーならほとんど二話めでひと桁て
かんぢであちきも録ったの見たけどやっぱし初回がネ申でいい最終回だった。
べつにそんなくそには見えなかったけどなんだろこの二話の魔法がとけちゃった感。
やっぱ2時間ドラマとかにしてあの初回で終わらせればよかったんよ
そしたら傷口広げないで済むのに。これから三か月キャストもスタッフも辛いべな。

辛いといへば99.9が15.5%とった裏でOUR HOUSEが4.8%の大爆死してて
そのOUR HOUSEが野島のホンて今日知ってべっくら。
なんか子役がいっぱい出るドラマはぢまるとかどっかで見た気したけど
まったくもってあうとおぶがんちうだったからタイトルも知らんかったけど
これまた気の毒だけどしらん苦笑。あと世界で一番難しい恋やっと見たけど
まあまあてかんぢでふんでもゆとりよりちっとはおもしろいかも泣笑とか
きょうもゆとりをでぃすってしめ苦笑だってそらやっぱまだかろうじて
くどかん最愛のひとだからあもうそらハードル高くなるよおもお
またみらくるみせてくれよおたのむよお