くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの蜉蝣峠制作発表

ひとが舞台とか観にいってるときとかにかぎってこういうのある法則発動てかんぢで
家で夕方の芸能にうす見てた方がよかったかもねぎそこまで言うかとりあえず明日の
てれび全ちぇっくらな

堤真一クドカン脚本に恨み節!?
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=62062&p_id=p00200901140625999001231919356L&seq=2

写真満載。

古田新太、いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」の台本絶賛
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200901/14/ente216623.html
俳優生活25周年を迎えた古田新太(43)が13日、
劇団☆新感線の演出家いのうえひでのり(48)と大阪市内で会見し、
いのうえ歌舞伎の新作「蜉蝣(かげろう)峠」をPRした。

古田新太高岡早紀との接吻に命をかける
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/01/14/0001654813.shtml
劇団☆新感線の舞台「いのうえ歌舞伎・壊〈Punk〉『蜉蝣峠』」
(3月13日〜4月12日、東京・赤坂ACTシアター)の製作発表が14日、
都内で行われた。宮藤官九郎が初めてオリジナル時代劇を書く異色活劇。

劇団☆新感線の最新作でクドカンが“スペクタクルレス”な時代劇に挑戦
http://www.tvlife.jp/news/090114_09.php
劇団☆新感線の最新作「いのうえ歌舞伎・壊〈Punk〉『蜉蝣峠』」の製作発表が14日、
東京・ウェスティンホテル東京で行われ、演出のいのうえひでのり
脚本の宮藤官九郎と出演の古田新太堤真一高岡早紀勝地涼が登場した

ここも画像いっぱい。

クドカン新作「いのうえ歌舞伎」を古田新太らPR
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090114et09.htm
劇団☆新感線の新作「いのうえ歌舞伎・壊<Punk>『蜉蝣峠(かげろうとうげ)』の
製作発表が14日、都内のホテルで行われ、演出のいのうえひでのりさん、
脚本の宮藤官九郎さん、主演の古田新太さん、堤真一さん、高岡早紀さん、勝地涼さんが出席した。