くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

冬の絵空

出演:藤木直人/橋本じゅん/中越典子/中村まこと/片桐仁/伊達暁
   新谷真弓/六角慎司/内田滋/小松利昌/前田悟/武田浩二/八十田勇一
   粟根まこと/加藤貴子/生瀬勝久

o二年ぶりの世田谷パブリックシアター。ソワレ。前回はナイロンのナイスエイジを
 二階席のおもっきし下手の席で観てものっそい肩こったんらよなあとか思い出しつつ。
o今回も二階席だけどセンターブロックだったからまあ見やすかったけど
 隣りの人がなんかずっと動いてべつに視界に入んなければおなぬーしてようが
 何してようがどうでもいいんだけど視界に入ると軽く殺意起きるよな。しかも舞台終わって
 そいつ通路に出る道ふさいで上着とか着だすしほんとこういう奴って考えられん映画とか
 観に行っても何度か居たけどそいつ一人が通路に出る道ふさいでその列の人みんなが
 出れなくなってるのに全然どかないのほんとしねばいいのに状態。
o芝居の感想よかこんなんばっか並び連ねてるあたりもう押して知るべしみたいな
 ぶっちゃけこの舞台しっぱいだべ。絵空スレでけっこうな叩かれ方してた藤木直人
 思ってたよかそんなひどくなかったけどこの人を主役のように見せかけて作ったがために
 なんか歯車ぜんぶ狂っちゃったそんなかんぢ。
生瀬勝久とか橋本じゅんとかもうネ申演技で安定してるし中村まこともよかったし
 中越典子が考えてたよかぜんぜん上手くてべっくらしたりでもお目当ての粟根まこと
 役としてのびぢゅあるが今ひとつ萌えなかった泣笑。 
oそういえば去年の今頃も粟根まことイケテツ狙いでIZO観たんだよなあ
 IZOよかったなあIZO泣笑。