くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

磁気圏の地球4個分の穴のつづき

何気なく磁気圏の穴でぐぐったらなにこのにうすたら
去年の12/24にGizmodo Japanにあっぷされてて
http://www.gizmodo.jp/2008/12/post_4844.html
はてぶされててまたまたべっくら。なぜ今になって掲載?
と読売新聞に問いたいそんでもってGizmodo Japanの方と
微妙に内容が違ってるし。この観測結果は去年の夏の話で
しかもたった1時間だけてオチがGizmodo Japanの記事だとあるけど
読売はなっしんぐ。そして2012年うんぬんの部分は
読売の記事だけでGizmodo Japanの記事にはなっしんぐ。
きっとほんとのことなんてあちきらになんか伝わらないんらな。