くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのぷちイケテツ祭りとか

昨日発売のてれびぢよん連載コラムで10/23、24、27に
ごきげろよう出演の告知そして、ゆうべのかーつんゲスト貫地谷しほり
隣りに鎮座して漫画読みするのかと思ったらイケテツの朗読はなっしんぐで
ちっとがっかしだたけど労働者Mなえづらでまあ許してやらあなかんぢで
その後のまにんげんですたいりっしゅな衣装のイケテツ古田新太ななんつう
素敵な並びで堪能したけど最後中越典子は冬の絵空告知したのにイケテツ
美少年オンザランの告知なんで出来なかったんだろとか思いつつ山内圭哉
ブログに粟根まこと画像があっぷされてたの見てしあわせかにばさみなきもちで解脱。