くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の粟根分補充

22:10頃からゆうすと生中継やんの忘れないやうに
http://www.ustream.tv/channel/gekicine-talkshow
と思ってたけどもううっかり忘れてたら粟根まことぶろぐで
ちゃんと告知してくれてたからせーふと思いつつ

そしてもう一つ告知。
来年頭に上演される私の出演作がどうやら正式発表されたようです。
と聞いて調べたのですが、主催団体のサイトにはまだ載っていませんでした。
まあ、早晩掲載されるでしょう。
確認され次第お知らせいたします。

て書いてるけどきのうシアガのサイトで載ってたのにと思いつつ

長塚圭史井上ひさし作品&ミュージカルに初挑戦 『十一ぴきのネコ』来年1月公演決定
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2011/07/14_03.php

主催団体のサイトぢゃないからだめなんだろか泣笑と思いつつ
余談だけどかなり前に高田聖子ぶろぐの粟根まことていうえんとりーあげたら
粟根まこと/ブログていうのでかなり継続して検索ひっとしてきちゃってて
でもそれできても見れるのは高田聖子のブログていうがっかりな結果に
おわるだけですまないのうと思ってたけどこないだ粟根まことがぶろぐヤターみたいな
えんとりーあげたから今度はそっちにひっとしてめでたく本人のぶろぐに
たどり着けると思ってたらいまだに高田聖子ブログの粟根まことの記事にとこに
ひっとしてきちゃっててなんらかなもう状態。