くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

MSN産経ニュースのコトバのない冬のれびうみたいの

全編を貫く透明感と静けさ 映画「コトバのない冬」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081010/tnr0810101752010-n1.htm

東京国際映画祭のプレリザーブで当たったからもうすぐ観れる超たのしみ。
いっしょに申し込んだ少年メリケンサックははずれたけど泣笑。
そいへば旅先でいいとも秋の祭典に出てた渡部篤郎見たけど不機嫌そうに
後ろに居たの見て居たたまれなくなって見んのやめたけどその後にゃあで歌ったり
ムーミンて言ったりわさび寿司の演技したりで実況スレで大人気だったらすい笑ぃ
見てればよかった泣笑それにしても加勢大周逮捕とか緒方拳訃報とか旅先で知って
べっくらだったけど涙そうそうの映画も宿で見たけどありゃぁひどかったなあ今まで
何度もわうわうでやったけどなんか録りそびれてたけどやっぱ録らなくて正解だったずら。