くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

チチ、カエル。とかトンスラとか

旅行中に録っといたのの色々見まくりOLにっぽん番宣関連とか
ひと通り見て誰も知らない泣ける歌で泣きまくりふんでもって
チチ、カエル。〜ボクとオカマの夏休み〜が期待以上に良くって
中々がんがって作っててちうか山本なんとかて人がいちお主役て
ことになってるけど実際は明らかに主役はイケテツらよなあべらぼうに
よかったよよイケテツほんといい役者ら惚れ惚れ。
衣装も七変化そしてホロリなちょっといい話でかなりの高得点。
そんでもってただひたすら粟根まことが出るてことしか知らないで
トンスラちぇきしたら何これべらぼうにおもしろいぢぁん台詞ひとつひとつまで
いいセンスしてるうとか思ってエンドロール見たらなんのこたあない三木聡ら。
三木聡ならそらおもしろいわ流石だわやっぱ三木聡にハズレ無し。