くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの数字とか

風のガーデン案の定20.1で取ったなかんぢでまあでも来週たぶん爆下げな悪寒。
そいえば昨日七瀬再び1話めも見たけどこのクールはとりあえずこれに期待。
数字も9.1とキャットストリート初回7.0_4.9_6.0_6.1_6.0_5.5よか好調なスタート。
キャットストリート2話くらい見落としたけど一応最終回まで見届けたけど
可もなく不可もなくてかんぢでただただキャストに救われてたてかんぢで。
ふんでもって夢をかなえるゾウ水川あさみ版7.1_4.1と2話めで爆下げしててべっくら。
深夜ドラマだからこの数字でも仕方ないけどなあ。まあ確かにドラマの質的にぁ
ぺらっぺらっだしオグリ版も見たけどぺらっぺらっだっしまあでも古田新太ねらいで
見てるから耐えられるあちき泣笑もろちん録って見てるし。