くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Piper10周年記念公演第2弾ベントラー・ベントラー・ベントラー

作・演出:後藤ひろひと
出演:川下大洋/後藤ひろひと/山内圭哉/竹下宏太郎/腹筋善之介
楠見薫/平田敦子/鈴木蘭々/松尾貴史

wowowで見たダブリンの鐘つきカビ人間ですっかり山内圭哉後藤ひろひと
 骨抜きにされて以来ずっと観にいってみたいと思いつつも行きそびれてたPiper。
 今回平山あや降板その代役に鈴木蘭々てにうす見て平山あや嫌い鈴木蘭々大好きの
 あちきとしちぁそれっ今だっと速効チケ取って逝ってみた。
o新宿の全労済ホールのスペース・ゼロ存在すら知らなかったけど思ったよか
 駅から近くてよかった余裕で着いてガチャガチャやってみた。トコトコウマだった。

oそれにしてもやっぱ蘭々上手いわ動きとか仕草とかもちろん台詞も歌も踊りも。
 今回の衣装がポニーテールにアメリカングラフティみたいな感じでノースリーブで
 おっぱいが強調されるトップスで健康的なお色気もプラスされててたまらんのう状態。
oまぢでほんとちゃんと配役された芝居での鈴木蘭々が観たい。もっと評価されていいのに。
 演劇界の人たちまぢでたのんます代役ぢゃなくてどっかでちゃんとキャスティングして欲しい。
o舞台的にはまあ楽しかった泣笑。でもあれで6500えんにぁちっと割高感苦笑。
oそしてカテコでやっぱ山内圭哉は最強なのを再確認して解脱。