くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの風のガーデンとか

ぶっちゃけ今朝のめざましとか涙なしぢゃ見れない状態だったけど
そらそうらよドラマ撮影中とかの緒形拳のV見ながら中井貴一が泣いてんだもん。
でもドラマはそんなに期待したほどではなかった。大人の鑑賞に耐えうる
良質なものだったけどぢゃあものすごいよかったかて言ったらうーむてかんぢで
ドラマの神様が降りてきてるとは思えなかったずら。北の国から勇退しといた方がry
優しい時間とか見たときもう倉本聰の神通力は消えたのらねとしみじみ思ったものら。
まあでも初回の数字は高いだろうけど。明日の視聴率スレは高くても低くても祭りらな。
それにしてもOLにっぽんがここまでコケたのにはべっくらした。

観月ありさ主演「OLにっぽん」まさかの大コケ、初回視聴率は8.3%。
http://www.narinari.com/Nd/20081010352.html

うんでもわかるよだってべつにおもしろくなかったもん。