くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とはいえ

明日はわが身かもしれぬと思いつつも始まった春クールのドラマを
見つつそれについてああでもないこうでもないと戯言くりだせる
そんな日常に感謝しつつゆうべ始まったゆとりですがなにか初回が
始まるまえからぜんぜんおもしろそうぢゃなかったけど珍しく
りあるたいむで見たったけんどもほんとにつまんなくって残念泣笑
これ水田監督ほんとに撮ってておもしろいと思ってんだろかてかんぢで
やっぱくどかんが社会派やんなくっていいんでないんだろか
にんげん向き不向きてぇもんがあるわけで。数字も9.4%におろろき。
もっと低いと思ってた。まあでも二話目からかなり厳しいと予想。
とりあえず二話目以降の出来によっちゃ脱落するかもねぎ。
それよかべっくらしたのが月9らよ月9。福山ぜんぜん好きぢゃないのに
菅田将暉が出るばっかりに見なきゃいけないぢゃんかぁもうとか言いつつ
タイトルがラブソングていうのも知らなかったのに見たらなにこのいい最終回だったな
ネ申初回は。恥ずかしながら号泣らよ号泣大泣笑。ふんでもっておんえあ前から
ヒロインが抱き合わせ出演で評判悪かったけど
あの娘すごいぢぁんていうかこのドラマあの娘ありきぢぁん
農業少女で多部ちゃん観たときのものっそい原石を見た感に匹敵する驚き。
でも10・6%とコケたのらよね福山好きぢゃないけど(二回目)なんか気の毒ぅ苦笑。
明日の二話目の数字出たらまた視聴率スレ祭りだべな。
ふんでもってもっとべっくらしたのが重版出来なわけで
なにこの目が覚めるような清々しさ。今時点で初回カタルシスべすとわん。
漫画も柔道もぜんぜん好きぢゃないのにべらぼうにおもしろかったわけで
もうねこむちうで見たそして黒木華にくびったけあーんどオダジョーに萌え萌え。
9.2%てもったいない最終回までに平均で二桁にのっけてあげたいずら。
中谷美紀のもなかなか愉快でよかったしかも10.3%だって月9と変わらんよすげいや笑ぃ。
まつぢょんの99.9もぜんぜん合格だし日曜の夜に家族で見れるえんたていめんとだった
15・5%もわかるてかんぢでこうしてみるとくどかんのがいちばんだめぢぁんどうしてこうなった