くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのハンチョウ3とか

初回13.2%でシリーズ1から全話通して
最高視聴率でスタートおめれとうてかんぢで
まあクオリテイ的にはおれさまちゃん的に
佐々木蔵之介出てなかったら見てないんだけんども泣笑
ふんでも毎話出てくるゲストがビミョウに渋いとこ
出てきたり笑ぃ今回のシリーズ3にぁ唐十郎投下とか
なかなか愉快な見どころもありーのてかんぢで
ちなみに予告で神南署に乗り込んできて銃をぶっぱなしてる
ろんげを後ろにひとつに結わって黒ぶちメガネの
岡本健一を見たときあわねまことに見えたのはないしょら。
ふんでもって月の恋人最終回なんらかなもうてかんぢで
もうともかくこの作品がコケたのは脚本とキャラ設定のくそさ
それに尽きるてかんぢ。きっといろんなこと考えすぎちゃって
いつもと違うタイプにしてみようとかこねくり回して失敗みたいな。
あんな共感も思い入れもできないキャラのきむたくなんか
誰も見たくないて視聴者の声を知ってか知らずか最終回でやっと
ちっとだけお茶目な面を見せても時すでに遅し。
ていうか最終回だけまるで別もんのドラマのようだったし。
あれやるんだったらもう半分ぐらいからやってくべきだったんでない?
みたいなていうか森の中の別荘にこもるとかこれなんて協奏曲?みたいな
いつ宮沢りえが訪ねてくるかと思ったようそ全然思わなんだけど
それにクオリティ的に協奏曲のぜんぜん上だしそれはともかく
最終回16.2%でしゃべくりなんとか17.4%に負ける月9てすげいな
同窓会やmotherの最終回にも負けた月9て。まあでもずっと
きむたくだったらにじゅっぱーさんじゅっぱー越え当たり前状態を
走り続けてきた悲劇てかんぢでこれでいっかい背負ってたいろんなもん
降ろして逆にすっきりりせっとしてまたいいもん見せてくりゃれてかんぢ。