くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびのくにからきらきらとか

まずは金ようびの11時BS2グループ魂ライブ録りつつ
A-Studioうぬぼれ刑事をりあるたいむで視聴。
思ったよか撮影んときのくどかんとのエピソード話が
よくって録って保存したかった涙目。
とおもたら今日その件に関してうぇぶ記事が
あっぷされててぷちうれし。

長瀬智也は実在の「北島マヤ」!? クドカンも絶賛する天性の演技力。
http://japan.techinsight.jp/2010/07/nagase_0704.html

べつに北島マヤとかは言ってなかったと思うんだけど苦笑。
ふんでも弥次喜多んときのあのらすとちっと前のずたぼろで
再会のシーンは確かに笑かせようともしてたけど
ほろりともしたし撮ったあとカメラチェックでモニター見てた
野次さん涙ぽろぽろ出てたしそれ見てこっももらい泣きしたし
あのシーンメイキングの中でもいっとう好きなシーンらよ。
ふんでもって土ようび日本映画専門チャンネルのメモリーズ-我が心の黒澤明-
宮藤官九郎いんたびうhttp://www.nihon-eiga.com/prog/003077_000.html
ねこまっしぐらで初回を捕獲。りぴーとあと11回もあるのに笑ぃ。
いつも映画とかリピートもうなくなるやっとさいごの一回とかで捕獲するけど
さすがやっぱくどかん最愛のひとなだけあるっちゃらむちゃん気取り。
中身はといへば15分ただひたすらくどかんがどですかでんへの愛を語る
それを阿部千代が相槌打つてかんぢで泣笑でも大学の頃に
大阪のあいりん地区の暴動んときに駆けつけたて話は初めて聞いたおもしろ。
そんでもって収録してたカフェがこれまたヴィレヴァンみたいな
おされさぶかるみたいなかんぢで後ろいちめん本棚でそこにある本がまた
ビックリハウスとかそんなんかんぢでなにここいきたすぐるとかおもて
最後えんどくれじっっと見たら6次元カフェてあってぐぐったら荻窪で嬉々。
そして日ようシメはうぬぼれ刑事あーんどハンチョウナビと三日連続
くどかん分たっぷり補充してねこだいまんぞく。
ふんでもってきょうのおまけサダヲ。

男女逆転『大奥』出演も嵐・二宮「ジャニーズ事務所みたいですんなり」と笑顔
http://pia-eigaseikatsu.jp/news/153250/40315/?page=8
嵐の二宮和也柴咲コウが出演する映画『大奥』のクランクアップ会見が5日に都内で行われ、
二宮、柴咲のほか、堀北真希大倉忠義中村蒼玉木宏和久井映見阿部サダヲ
磯山晶プロデューサー、荒木美也子プロデューサーと金子文紀監督が登壇した

ちくしょうきのうはくどかんきょうはサダヲみたいな磯P裏山杉。