くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

表現・さわやか 第7回公演アラン!ドロン!

kumayou6662010-09-06





作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝
    菅原永二/池田鉄洋/
 伊藤明賢/佐藤貴史/出口結美子



oもうねものっそいおもしろいもうねものっそいおもしろい。
 2回言うた。あちき的最大級の賛辞。
o今回は幸いにも周りにへんな客居なかったし泣笑、A列ほぼセンターと
 指定席最前列だしまあベンチシート最前にはかなわないけんども
 指定席の座席でも途中からお尻痛くなっちゃうからとてもベンチシートで
 見る勇気無かったしA列でも役者と目が合いそうでなかなかお目当てを
 直視できない案外恥ずかしがりやさんのあちきとしてはA列で限界泣笑。
oそれにしても前回の総集編みたいのがいまひとつで今回は新作ってことで
 もっげえ期待してたけどぜんぜん裏切らなかったやっぱ一生ついていくイケテツ
oそれにしてものっけから菅原永二のろんげっぷりにきゅん死。そしてパンフとかの
 びぢゅある系みたいなメイクしたのなにあれどこのカールスモーキー石井よ。
 もちろんイケテツは出てきただけでめろめろ。そしててそうはんずのろんげこんびに
 萌え萌えかーにばる。そしてここしゃねるとかんぬしと防災訓練で笑い死にえくすたしー。
 出口結美子てあんなに愉快な人だったのか。今夜いちばん笑い取ってたかもねぎ。
o表現さわやかが繰り出す笑いが好きら。そして表現さわやかの俳優たちが大好きら。
 としみじみ思いながら笑いすぎて腹筋ぷるぷるしちゃったお腹をさすり帰還。
 多分当日券でぜんぜん入れるから逝けるひとは逝ってみたほうがいいかもねぎ。