くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事4話とか

とりあえずやっとなんのてらいもなく
4話めにしてはぢめて素直におもしれえやと
くどかんらしい回と思えたそんな夜
我輩やめぐるとおなぢ評価不能の引き出しから
やっぱ取り出してきて最終回まで見届けてから
どの引き出しに入れるか決めるべきらなやっぱ
と思いつつふんでもって熱海の捜査官初回
おもしれえええええやっぱ三木聡にはずれなし
そしてなにこの夏のくおりてぃ。
語るべきことは多々あるけどとりあえず
うぬぼれに続いて少路勇介が見れるのと
藤谷文子が見れるの高得点。そんでもって
熱海の捜査官が12:15までてモテキ
12:12からでどっちも録りたいのにどうしよう
と思ってたら大根仁ついったで3分CM入れといたから
大丈夫て言っててほんとにそんなんできんのっ?とか
思ってたらほんとになってた!すげえええ大根仁
ますます惚れた大根仁でも熱海の捜査官も本編なんと
12分におわた!2分後の予告見なきゃ完全に余裕!
あとこの勢いで言っちゃう!GOLDもおもしろい!
数字も評判もよくないけどあちきは支持する。
野島伸司時代遅れとかいう声ものっそい見るけど
当然らよあの人の発するめっせーじは昔も今も変わらないから
とても普遍的なことだから普遍的なことに時代遅れも
新しいもないんだからあちきは野島を支持する。
くどかんのじまそして三木聡大根仁この百花繚乱
豪華絢爛緞子の2010年夏くーるに生きててよかた
モテキを見ながらこころからそう思うそんな月経二日目の夜。