くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

モテキ最終回

優勝。このクールのみならず今年の連ドラとっぷ優勝が
すでに決定。うぬぼれは最終回ネ申だったけどトータルで
見るとタイドラを越えることはできなんだ。まあでもあんな
ドラマはくどかんどらまぢゃなきゃ見れないからそれだけは
ジャンルくどかんとして貴重だから日本の宝どらまとして
絶やしてはなんねえと思いつつそんでもくどかんヲタのあちきが
あえてモテキに軍配をあげるずら。
今年いちばんイカしてる連ドラだったモテキ
そいへばサダヲ出てるんだっけと思って見てた252生存者ありでも
泣けなかったけどモテキ最終回はだだ泣きの琴線奏でまくり
でも笑かしもありーので笑って泣けてイカすかっちょいい演出だの
音楽でしびれまりくで完敗そして大根仁森山未来に乾杯。
おふぃすくれっしぇんど三千万えんの大赤字に吹きつつ
DVDひゃくまんこぐらい売れたらいいねと私祈ってますでねる