くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

MM9最終回

先週はいっかいお休みでゆうべのBS-TBSでの
おんえあがもう待ち遠しくて待ち遠しくて
朝五時過ぎにねこに起こされたときにそのまま
見ちゃった録っといたラス前あーんど最終話。
そんでもって期待を裏切らずもてきと同等1位で
このクール優勝。はぢまった当初はこんなにハマると思わなんだ。
粟根まことが出るて情報がなければスルーしちゃってたかも。
その粟根まこともラス前回で思ったよか出番多いわ
メガネスーツだわでねこしあわし。
最終話ぢゃ夕日に染まる湖での神交代の儀式に呆然
だけどはいでぃの言葉に涙。そんでもってえづらがやっぱ
樋口真嗣だからなのかエヴァっぽいとこが時たまあって
それもまた高得点。音楽もいいしなにより最終回がおわったとき
思わずあああおわっちゃったとつぶやいちゃうほど
気特対との別れが名残惜しくてもうこれで終わりなんていやずら。
俳優陣粒揃いで好きな役者ばっかだったから余計に愛着ひとしお。
とくに最終回の松重豊のかっちょよさにしびれふぐ。
映画でもドラマでもいいから続きやってくんないと許さない。