くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あまちゃんがとても良くって毎日15分でおわっちゃってものっそい欲求不満な件

録ったの二、三回見てるけどおさまらん。毎日1時間見たい。

能年玲奈まちおこし海女アイドル」快調発進
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130407/ent13040707000001-n1.htm

能年ちゃんが可愛いすぎて生きるのがつらい。

朝ドラ「あまちゃん」で広まる「じぇ!」の秘密 流行語大賞も狙ってる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000008-ykf-ent

どうせならじぇ( ' jj ' )/の顔文字のことにも触れなきゃ。

朝ドラ『あまちゃん』 クドカンが不安と迷いを明かす
http://ddnavi.com/news/132916/

え、なんでまた?

え、なんでまた?

この本買うか。

きょうの爆笑ポイント→軽食&喫茶リアスあーんどスナック梨明日での
           駅長のどうせ二人っきりだべえぇっ!からの塩見三省の戸惑う顔。
           そのあとのゴーストバスターズ熱唱のときの駅長の一瞬のへんな踊り。
そいへば駅長ナポリタン食べてたぢょ。これなんて純喫茶マンハッタン?ていうか
そもそも赤羽さん居るし今日はイボリー登場したし大のハッタン好きにはうれしいかぎりらよ。
はっきし言ってくどかんタイドラ以降の後期のドラマはいまひとつだったおれさまちゃんとしちぁ
保存して焼いたのとかひとつも無いし11人もいる!とかに至っては最終回もうわの空で見てて
内容も覚えてないしあちき的にくどかんドラマべすと4タイドラ・マンラブ・木更津・ぼく魔な訳で
とくにマンハッタンラブストーリーはもっともっと評価されて良いドラマだとここに力説。