くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのつくづく再確認とか

火曜サプライズおわたサダヲがロケ中ほとんどくどかんと
目あわせてなかった泣笑きっとサダヲて実はあんましくどかんのこと
すきぢゃないんぢゃないかと前から勝手に妄想してたけんども
まあそれはいいとしていいのかとりあえず能年ちゃんが
あさイチプレミアムとーくの時よりはましだった泣笑ああでも
これは録りだったからかまあそんなこんなできょうもあまちゃん
幻影を追いつつタイガー&ドラゴン再放送きょうは三話目茶の湯の回
再放送だからカットだらけCMだらけそんなんでもやっぱべらぼうにおもしろいや
虎児のBOSS片岡への伝説の決め台詞ぢゃちゃんと泣けたし

『おめーらが軽々しくキてるだの終わってんだの言うたんびに
 一喜一憂してる奴が居るんだよ。
 何故だか判るか?必死だからだよ。必死にどうにかなりてぇ、
 かっけぇもん創りてぇ、おもしろいもん作りてぇ、そうやって
 体すり減らしてやってっからだよ。判るか、自分の言葉に責任持てよ。』

あの放送当時のほんとに心酔して見てたときのきもちがよみがえるてえ
もんらよほんとあまちゃんなき今タイドラのすばらしさを再確認しつつ
タイドラのおかげで正気を保ってられるようなもんだちくしょうめえてかんぢで

「泣いてもあまちゃんは帰ってこない」 “あまロス症候群”の悲痛な声
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130930/enn1309301212010-n1.htm

ほんとらよだからこうやってだましだましいくしかないのらよむーみんくん

「じぇじぇ」ヒットの秘密 宮藤官九郎に聞く哲学と手法
http://www.asahi.com/culture/update/1001/TKY201309300457.html

出たよ登録しないと読めない系涙目

宮藤官九郎さん「あまちゃん」への思い 「自分の中で終わっていない」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131001/ent13100114250005-n4.htm

なんか今までいっぱい出たいんたびうだと逆っぽいこと言ってたような
いつまでもあまちゃん宮藤官九郎て言われるのあんまし好んでないはず

クドカン許すまじ」と思い続けてきた私が「あまちゃん」にハマった理由
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20131001/E1380563494879.html?_p=1

なるほど。

あまちゃん』音楽家大友良英が『いいとも』登場 ジャズファンのタモリと深すぎる音楽談義に
http://realsound.jp/2013/09/post-109.html

そうだったきのう発狂ついーとしててすっかりいいとも見るの忘れてて呆然