くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのくどかん分補充とか

あまりにもあまちゃんタイドラあまちゃんタイドラ言うてたら
ゆうべ久々にくどかんが夢に出てきてあんなことやこんなことで
(*´∀`*)ポワワてかんぢ今朝テレビざっぴんぐしてたらたまたま
テレ朝でくどかんの新しいビールのCMのにうすやっててもっげえあがって
月経はぢまってすげい月経も来させるくどかんの威力てかんぢで
ここでもっかい動画見よ

妻夫木聡宮藤官九郎、愛と成功を語る
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130561

「人生で大切なものは、笑うことかな」……クドカン妻夫木聡と再び対談
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_112341

ふんでもってまだまだあまちゃん関連の記事ぞくぞくあっぷはとまらない

あまちゃん」は本当に朝ドラの常識を覆したのか
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20131002/E1380645453354.html?_p=1

覆してるけど覆してないんでない?
ていうか今日恐る恐るごちそうさん見てしもうた泣笑
でもぜんぜんいいやもう見なくて苦笑あれがザ・連続テレビ小説てものなら
やっぱあまちゃんは一見おなぢにかんぢに見えてぜんぜんちがうまったくちがう

薬師丸ひろ子、23年ぶり単独コンサート「あまちゃん」終わり「寂しい」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131002-OHT1T00021.htm?from=yol

紅白にぜったい出てほすいこれがほんとうにあまちゃんなき今さいごのねがい

なぜ『あまちゃん』は、これほど影響力があったのか?
http://nikkan-spa.jp/503828

ていうかやっぱし音楽のちからがものっそい大きかったてつくづくおも

あまちゃんの本当の結末の怪情報を本紙追跡
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/188658/2/

まあこの手の話はたくさんあったしほんとガセばっかだったし
終盤のほうぢゃ聖子やアキバの誰かが出るだの久慈での最後のロケに
きよんきよんが来てなかったから震災でしぬのは春子とかまあ今にしてみれば
うそばっかてかんぢでふんでもあまちゃん特集だった風とロックまだちゃんと
読んでないんだけんども泣笑たしかちら見したときにアキとユイを追ってる
視聴者にとっては震災以降きつい展開になるみたいなこと書いてあった気がして
やっぱしこの辺とかくどかんも日記に書いてる通りかなりいろんな案が出て
ほんとにたくさんみんなで話し合ってああいう風になったんだべな今となっては
もうあの結末以外ありえないお構いねぐ