くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの胸熱あるいははてぶでやれよ

あまちゃん視聴率22%!スタート以来最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000001-sanspo-ent

平均だとにじゅっぱー台超えはしてないんか、まあそれにしても
下がるどころか右肩上がりてほんとよかったなあくどかん。
舞妓はあああん映画館で観てたとき年配のお客さんたちも
愉しそうに笑って観てるの見てくどかんが老若男女に
受け入れられた瞬間に立ち会えたと思わず目が潤んだときの
気持ちとおんなぢ気持ちがよみがえってきたよ。
朝ドラでくどかんて聞いた当時はまたコケて叩かれるよとか
危惧してどんよりしてたらこれらよなんかねくどかんあんまし
こねくりまわなさい方が良い作品できるとおも。それか逆に
ものっそい凝りにこって二重構造にしたタイドラとか。
前から言ってるけどくどかんドラマ後期のはいまひとつだった
おれさまちゃんに言わせれば小手先で書いてるようにしか
見えなかったんらよ。もちろん本人は頭抱えてひねり出してる
だろうけどなーんかこんなかんぢでどうよみたいなうわっつら感が
否めなくって醒めた目で見てる自分がいたのらよ。
あとはどうか後半の東京アイドル編こじらせませんように
祈るのみ泣笑。
そいへばこの記事の下の方の関連記事で高田文夫のラジオで謙遜
とか出てて知らなかった聞きたかったもうもうもうとまた涙目。

阿部サダヲ主演「謝罪の王様」特報が初公開 ポスター画像もお披露目
http://eiga.com/news/20130418/2/

なんかこれはこじらせてる匂いがぷんぷんするんだけんども泣笑
まああちきが危惧すると逆の結果になるからきっと大丈夫ら。

妄想と謎の男が交錯する宮藤官九郎監督の新作映画『中学生円山』、音楽は向井秀徳
http://www.cinra.net/news/2013/04/18/191519.php

そしてこれまたこじらせちゃってる気がして心配してる作品もうひとつ苦笑

上川隆也主演『遺留捜査』シリーズ第3弾、初回視聴率14.6%
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2023803/full/

前回のシリーズよか数字よくってよかったよでも
リーガルハイSPよか高くてどっちの主演俳優も贔屓なあちき的には
なんとも心中複雑泣笑そしてどっちもまだ録ったの見てないし。

森山未來、イエス役複雑「うれしさと、なぜ僕なんだろう」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130418-OHT1T00254.htm

なぜ野宿なんだろう、そしてなにげにもりやまみらいの顔が
肉付きよく見えるのはなぜなんだろう。