くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのたばこ撲滅運動でも地震こわい

いよいよ明日からたばこ値上がりだけどそんなん
ぜんぜん生ぬるいてかんぢでほんとどっかの国みたいに
自宅以外で吸うの禁止とかして欲しいていうか
たばここの世から消えてたばこしねてくらい
たばこ大嫌いなあちきだけど実はひと頃いちにち一箱とか
吸ってた時期がだいぶ前にあったけど身体が
もうぜったい無理てかんぢに受けつけなくなって
咳とたんが止まらなくなってこれはかなりやばいと思って
すんなりやめれたこれがあちきの人生でいちばんできる自慢
てかんぢで毛皮撲滅運動に続きこの時期にたばこばっしんぐ。
去年かおととしかもう忘れたけど窓を開けるとたばこの
煙が入ってくるようになっちゃってもう怒りを通り越して絶望。
窓からたばこの煙でぐぐったらけっこうその手の悩み出てきてべっくら。
もうほんと喫煙者は外に煙出すなてかんぢ。

受動喫煙で死亡、年間6800人 過半数は職場で被害
http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY201009280349.html

これまた今のこの時期にきゃっちいな記事てかんぢだけど
かなり以前にも確かWHOがおなぢような記事出してたけど
ともかくたばこ吸ってる者たちぁ自分の身体をお金払って
死に至らしめてるどころか他人まで殺してること自覚しろてかんぢ。
ていうかこんなくそなたばこていう代物を禁止にできないこの世に絶望。
でも大地震がきて真綿で首しめるようにじわじわやられるのはいやずら。
やっぱふおとんべるとでいっしゆんにしてあせっしよんきぼんぬみたいな。