くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもあしたもあさってもあまちゃん

今朝のよみうりしんぶんの文化面1面の半分使って
あまちゃん特集。今さら感もあるけんどもちゃんと
くどかんの本人のいんたびうも載せてるから誉めてつかわすぞよ。

後日よみうりおんらいんにきっとあっぷされんべといのりつつ
今夜はくどかんらぢお明日はこんしう最後のあまちゃん
あさっては前半の総集編とあまちゃんづくし。
9月末に最終回をむかえたときあちきは生きていられるんだべか。
タイガー&ドラゴンが終わったときもその喪失感たるやもうてかんぢで
しかも今回は毎朝愉しみにねこむちうで見てたものがなくなるわけで
もう今から涙目でもその前に震災が描かれるという試練も乗り越えなくては
ならないなにこの苦行コース。でもちっと辛抱すれば年末の紅白で
あまちゃんすぺしぁるめどれーとかの豪華絢爛ショウが繰り広げられ
きっと審査員席にぁそれを見守るくどかんが落ち着きなく座ってるのら。
どうかそれまでこの世がありますやうにまたそれか君は