くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの呪詛

◆ドレッシングも食用油もマヨもエコナの使ってるのにどうしてくれよう。
◆近くのケンタに行く途中の16号沿いの自転車専用道路でなぜか
 歩ってる人と遭遇する率高し。ばかなの?目くらなの?
ロマンスカーで後ろの席のジジイがワンセグでっかくつけてやきう見てて
 軽く殺意。その後ふつうの電車で女子高生がわざと何度も大きくくしゃみして
 無差別テロ状態。みんなしねばいいのに。
◆窓を開けるといつからかどこからともなく煙草の煙が入ってくるように
 なっちゃってもう怒り通り越して死にたくなる。受動喫煙防止条例を
 推し進めてる素晴らしい知事が居る神奈川県に住んでてもまったくもって
 メリットなっしんぐ。道端とか歩きながらとか自転車乗りながらとか
 煙草吸ってるくそあほども率高し。ブータンみたく自分の家以外で煙草
 吸えなくして欲すい。しかもベランダとかで吸っても死刑。吸うやつは
 空気清浄機購入を法で義務付けて副流煙を外に出さない法も制定して
 それができなきゃたばこといっしょにいね。でもくどかんももりやまみらいも
 たばこ吸うんらよなあ大涙目。
◆とうとうぴすことろしあがしんくろ。土ようは新月だしここ1週間がヤマだべ
 なかんぢで果たしてさっちゃんの明日無事に観れるんだろかちうか留守中の
 ももが心配ももはぜったいに守らなきゃももより先にはしねない。