くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのがっかし

きのうのGVGはくどかん通りすがったんだ_| ̄|○ il||li
新感線ついったとか大人計画ついったとかもそうだけどほとんど
りあるたいむでついーとに出くわすことないしもちろん遡って見たり
しないからいつもサイト巡回してるなかでどっちも公式のとっぷに
貼り付けてあるついったで見て今さらじろーで知ったわ最近ほんと
情報知るの遅いのらもうなんか昔は取って出しでどんだけ早くぶろぐに
載っけるかに命かけてる時代もあったけど大爆笑もう今はついったとか
あるからもう情報出たらあっちうま瞬殺で広まるからあちきみたく
ろくについった見てないにんげんはもうおいてけぼりらよむーみんくん苦笑
いやもうね最近ほんとどうでもいいがもっとーなのら直情直下型の
真実の1mmたりともちがうのが許せない性分のおれさまちぁてばもうほんと
この世が生きづらいったらありぁしないもう生きるのが辛いが口ぐせだったけんども
こないだ新聞よんでたらなんかの本の広告で近頃ものっそい多いかんぢな
あのなんつうの生き方指南みたいなやつ苦笑の広告でその中の一節で
たいていのことはただ放っておけばいいていうのがあってそれ見たとき
なんかもう目からうろこていうか思わずぶぁほぉって笑ってしまって虎児さん?
虎児さんすか?とか小芝居はしなかったけどともかくもうほんとそうだわ
たいていのことはどうでもいいことなのら取るに足りないことばっかりなのら
いちいち心乱されたり執着したりとかしてたらじぶんがあほらすいのらもっとこう
さらさら流れる春の小川のようなせせらぎのような心もちでいくべとか思ったわけで
ああなんだけっけものっそい遠くにきちゃったよGVGらよあちきが観にいった
5日は誰も通りすがらずしかもなんか帰りに五右衛門がお見送りに出てきたらすいけど
あちき速攻で帰ったからぜんぜん知らんかったし(´・ω・`)ショボーン
しかもきのうのくどかんあちきが大好きな犬顔家のきゃらで出たらすいしああ犬顔
おもしろかったなあ映像化できないのがほんとに惜しまれる金に物言わせて
確か前から二列めセンターで観たのがせめてものなんとかてかんぢで
犬顔んときの粟根まことも萌え萌えだったしああ粟根まことといへばGVGんときの
キャラにもうテラ萌え倒れるかとおもたGVG自体もものっそい愉しかったし
アテルイにそれほどノれなかったからそれ挽回して10倍返ししてもらったくらいよかた
ていやいやいやアテルイは新感線ぢゃないぢぁんうんそうなんだけんどもまあそのへんは
また後日てかんぢでいうか粟根まこと12月夜の姉妹に客演ていうのはきのう知って
そうくるのかまたあうぇいのなかがんがってあちきは観にいくんだろか