くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

男子はだまってなさいよ!7「天才バカボン」

kumayou6662010-07-28

http://www.dansiwa.com/bakabon/
原作:赤塚不二夫
作・演出:細川徹
出演:荒川良々/釈由美子/皆川猿時/坂田聡/今野浩喜キングオブコメディ
   小浜正寛(ボクデス)/五月女ケイ子/大堀こういち/松尾スズキ

oきょう収録日て知らないで逝った相変わらずひどい暑さのなかソワレ泣笑。
 でもパイプ椅子ぎっしり当日券大盛況あちきはまたまた好ぽじしょんの
 前から2列目ほぼセンターな久々の本多劇場
oだけどなんかあちきって隣人に恵まれず全笑いするやつが隣りに来る率とか高し。
 しかもそういう奴に限ってぎょう虫居るのかと思うくらいじっとしてられなくて
 笑うときもものっそい体動かして笑うからもううざくてうざくて気分は殺し屋もーど。
oあと芝居おわって客電もついてんのにぜんぜん動かないやつけっこう居るけど
 あれもなんのつもりなんだべ。まぢじゃまで出れなくて脳内で撲殺。
o舞台自体はまあそんな悪くなかったけどそういうストレスかかると愉快なもんも
 ぜんぶ台無しになる法則。まあ確かにあちきのようなにんげんは芝居とか映画とかに
 出向くもんぢゃないと自覚してるけどそんでも仕方ない見に行きたいもんは
 行きたいから仕方ない。まあそれはさておき。
o良々バカボンあいくるしさと、皆川猿時のうなぎ犬に禿げ萌え大笑ぃしーの
 他のあちきの知らないひとたちもなかなか笑わせてくれーの釈由美子のものっそい
 よく通る声とかつ舌の良さにべっくらしつつていうかあの人ってこんな
 かつ舌よかったっけと思いつつ客席そいへば釈ヲタ率高かったなあ苦笑と思いつつ
 松尾スズキは今回けっこう薄味だったかも。まあ後半のあの辺りはけっこうな動きだけど。
oふんでもらすと10分くらいがいちばんつまんないてどうなんだべみたいな。
 と思いつつまあまあてかんぢなかんぢ。
oスチャの音楽がぺらぼうにかっちょよかったのがお得感三割り増し。