くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事三話とか

なんかうぬぼれスレで喧々諤々になってんだけど苦笑
まあ要は一話二話と感じ変わって要はつまんないと苦笑
まあ確かに二話は笑い死に暴走特急
三話はちっとしんみり路線だったけど
あれはあれでわるくなかったぢょ。
まあでもそれ以前にこのうぬぼれ刑事て作品が
笑いの要素ばっかの全面的にコメディなとこが
うすっぺらくて物足りないて意見と
コメディ一直線でけっこうへんなお涙頂戴とか
入れてくんなていう意見とものっそいざっくり
線引きするとそんなかんぢなんだけど
ぶっちゃけあちき的には前者なわけで
例えばあちき的にタイドラとかネ申ドラマであって
そもそもなにがネ申って壮絶な生い立ちと
過去を持つ虎児が泣かせてぇんじゃねえ、
笑わせてぇんだよ。つって落語家を目指すから
抱腹絶倒見てるこっちも泣き笑いで気持ちぎゅんぎゅん
揺さぶってくるのであってくどかんて意外と普遍的な
泣きのツボ突いてくるしそういうとこが好きだったりするわけで
でもまあでもその回ごとにいろんなの見れてもいいぢあん
にんげん白と黒だけぢゃないのとおなじ連ドラだって
毎週いろんなのきらきら万華鏡てかんぢなかんぢで
ふんでもってモテキ二話まあ初回の完成度のあまりの高さと
それによる期待値のあまりの高さでちっと肩透かしなとこも
無きにしも非ずてかんぢだったけど泣笑そんでもやっぱ
ぜんぜんこの夏クール優勝て言い切ったことに二言はなし
てかんぢでらいしうからいよいよ熱海の捜査官始まるし
もうどうしよう思いつつMM9三話めなんかこのドラマ
地味なかんぢが逆にくせになるみたいなあわねまことが出るから
見たけど良かったそのおかげでこのドラマ見れて
なんかいろいろほとんどツボてかんぢでとりあえず
Serial Experiments Lainみたくなってる曾我部さんが
誰なのか愉しみにしつつこんしうのツボは皆川猿時松重豊
もうぶっちゃけこの夏クールモテキとMM9でわんつーふぃにっしゅかもねぎ
うぬぼれはめぐるとか我輩とおなぢで評価不能の引き出しに泣笑。