くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おじいさん先生第5話

今まででなぜかいちばんワラタ笑って笑って30分そもそも
ファーストカットのおじいさん先生が登校して歩いてきただけで
もう笑ってたあちき。そのあともえへらえへら断続的に笑いが止まらず
カラオケポックスで瀧のまわりを老沼とかがぐるぐる踊り狂って
そんときの瀧の顔がもっげえあちきの笑いの神様を叩き起こして
腹筋痛くなるほど笑い死にえくすたしーなかんぢで、あちき映画とか
芝居観にいってずっと笑ってる奴とか軽く殺意抱く方だけど
笑いのスイッチ入っちゃうとこんなかんぢになんだろかと思った今日この頃。
今週の三途の川ゲストはリリー・フランキー向井秀徳
まあ今回はほとんど出落ちてかんぢでちうか松尾スズキのブログで
皆川猿時のゲストんときの見たからありがたみ無かったて書いてたけど
http://matsuo-chan.at.webry.info/
今週見りゃよかったのにい。ふんでも来週はいよいよ満を持して
その松尾スズキ登場wktkhttp://www.ntv.co.jp/ojii/next/index.html
もうほんとこのドラマ大好きすぎ。「あたしは、もう、おもしろくてしかたがない!
もう、もう、なに? もう、ぎゃー、いや、ぎゃーじゃなくて、おもしろいの!
わからない、おじいさんがのろい、と言われても私がおもしろいから、全然気にならない!」
なかんぢなかんちで長坂社長とまるきしおなぢモード。
それに引き換え見たよスシ王子2話だめだありぁ。しかもスシ王子スレ見たら
2話の方が初回よりおもしろかった!の声多数に愕然。あれよか
つまんなかったのか初回。なんか下らなくっておもしろいを
目指してるのが見事に失敗してるよい見本。
堤かんとくおわったな。とうとうさよならを言うときが来たかもねぎ。
こんなんでケイゾク弐やってもだめかもな。大好きなクリエイターの一人だから
あえて苦言を呈すモードでいちおまだ見守らせてもらうけんども。