くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう出た数字とか

なぜかうぬぼれ刑事4話8.5とちっと上がって
12.2__7.9__7.3__8.5てかんぢでなんとか二桁に
戻ってくりゃれと思いつつ
熱海の捜査官初回は9.9となぜか初回ご祝儀つかず
しかも各所スレでものっそい評判悪いし泣笑。
時効警察みたいの期待してたのにがっかし、
一話完結ぢゃなくてがっくし、くりやまちあきにがっくし
おおまかに言うとその三大がっくしの声多し
みたいなかんぢだったけどあと今頃ツインピークス
やられてもみたいなあちきどれも共感なっしんぐ
あれはあれであの世界観愉しむべてかんぢで断固支持。
そしてなぜかモテキ三話だけ数字が出てて3.1ふんでもこれって
確かモテキ単独の数字ぢゃなくてあの時間帯のなのらよね
まあ数字なんかくそくらえなくらい日本ドラマ史上に残る名場面
(500)日のサマーのおまんじゅうなのに本家を軽く上回る
森山未來の笑顔すてきダンスが見れる三話もうこんだけでも
このクール優勝まちがえなく最優勝なんだからと断言しつつ
これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫の制作発表のにうすが
命日の今日いろんな芸能にうすでやっててやっと粟根まこと
瞬殺で映ってんの確認できてねこしあわし。なんか絶叫してる
ほりきたまきの後ろで原住民のかっこで立ってた泣笑。
こないだスポーツ紙に載ったらすいの見逃してたから気が済んだ。
そしておもむろに堺雅人ジョーカーいんたびう

フジテレビ系「ジョーカー 許されざる捜査官」に主演 堺雅人
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20100802-OYT8T00850.htm