くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの邪な妄想

中谷美紀堺雅人に人生初のバレンタインチョコ贈呈!?
http://news.walkerplus.com/article/36468/

このにうすはもうおとついの話なわけできょうはてれびで
えらんどーる賞のもりやまみらいがみれてうれしつづきなわけで
ふんでも中谷美紀ばれんたいんちょこ渡部篤郎にあげたこと無かったっけ
ていうかなんか破局説も出てるしふぁんとしちぁはがゆいところなわけで
もう堺雅人とくっついちぇばいいのにと思いつつ堺雅人のタイプぢゃないきがす
ていうかこの放置してたくま日記になぜかいまだに日々細々と
中谷美紀/渡部篤郎で検索ひっとしてきてた画像を添えつつ

そいへば↑の映画の記事の右端のニュースランキングてとこの
1位の剃毛シーンをノーカットで上映!壇蜜主演SM官能ドラマの特別バージョン公開
ていうのがものっそい気になってとくに壇蜜にはそれほど萌えなかったけど
いや確かに極上ぼでぃだわと思いつつもそれよか調教するのが板尾創路
ものっそいつぼてかんぢでえむっことしちぁ板尾に剃毛されたら本望らと思いつつ
ほんとあちきもつるつるになりたいあのあんだーへあとかほんといらない
まぢで体毛とか髪の毛以外ぜんぶいらないぬ