くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あさってからwowowで西島秀俊とくしうがはぢまるどうしよう

特集:俳優 西島秀俊が観たい!
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007520.php
特集「俳優:西島秀俊が観たい!」放送記念西島秀俊インタビュー
http://www.wowow.co.jp/douga/detail.php?movie_id=62322

まあとくにここで言わなかったけどていうかほとんどたまにしか行進しなかったし
ともかく実は少し前から西島秀俊にはぁとかっさらわれて久しいわけで
以前は最愛の人はくどかんとなんのてらいもなく言えたけど正直夢見る頃を過ぎてきてて
この件はいずれちゃんと書きたいと思いつつふんでもってぢゃあ今の最愛の人はと問われれば
うーむまぁしいて言えば堺雅人かしらうんにゃ森山未來もおんなぢくらい好きだし
次点で上川隆也で別次元て粟根まことかなと一途だった昔とはかわってきて
今は役者四天王の四本柱でいってるきょうこの頃だったけんども
そこへ彗星のごとくあちきのはぁとを撃ちぬいていったしゅうてぃんぐすたー誕生てかんぢで
とはいえ堺雅人んときとおなぢく他のひと目当てで見てたドラマとかでいつも見てたのに
突然恋に落ちてしまったパターンなわけで最初のきっかけは今回のwowowの特集でもやるドラ
蛇のひとで作品もよかったし役柄がこれまたよかったしでもまだううんこれは恋なんかぢゃない
とかつんでれかましてたけどダブルフェイスでもう無条件降伏にめろめろに。
今回ダブルフェイスでおちたていう人すごい居たみたいでほんとそれわかるてかんぢで
はぢめはか/ん/り/ゅ/うでぇきれぇ原理主義者のあちき的に誰がいんふぁなるあふぇあの
りめいくなんか見るかぼけとか思ってたけんどもやっぱしキャストの豪華さにあらがえず
見ちゃったらもうたいへん。もうほんとあんましにも西島秀俊に思い入れ強くしちゃって
役柄としてのこの人の行く末が気の毒で気の毒で一度見ただけで録ったの消しちゃって
リピートあったのも怖くてとてももっかい見るになれなくてねこむちうになってしまたけど
時が過ぎてだいぶ薄れてきたから今回のリピートは録画して保存しようかと思案してる昨今。