くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのリーガルハイさいしうかい文句なしにすばらしかった件そしてはてぶでやれよ

「無味乾燥なやりがいのない1年だった」 堺雅人に「忙しかったんだね…」ネットで同情論
http://www.j-cast.com/2013/12/19192189.html

とくだね録ったのまだ見てなかったけんどもこんなこと言ってたんだ泣笑
確かに今年やったドラマの台詞トータル量たら半端ないてかんぢでていうか
板の上の堺雅人が再び観れる日はいつ来るんだろかと憂いつつ
リーガルハイ最終回18.9%おめれとうてかんぢでもう最終回だけぢゃなく
全話すべてクオリティ落ちることなく前シリーズ上回る出来だったとおも。
とくにラス前の法廷での長台詞は前シリーズの旧絹美村のときの伝説の
長台詞のシーンを上回るほど鳥肌まつさに魂がふるえたてかんぢで
昨今こんだけ完成度高くて笑いも毒も哀愁もすべて在って濃密にして緻密
鮮やか、そうあまりにもあざやか過ぎるドラマそうないべてかんぢで
問答無用、諸手を上げて降参状態で賛辞を送れる近年稀有な作品だった。
また次シリーズ観たいけんども堺雅人が疲弊しきってるようなのでまたいつか泣笑。

能年玲奈 化粧品CM初出演 コンセプトは普段着
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/19/246/

きれいだけどやっぱし能年ちゃんは大人っぽいのよか
子犬系みたいな方がすきら

あとふたつは昨日のにうすだけんども

宮藤官九郎 : 憧れのポン・ジュノ監督と初顔合わせ 「グランドジャンプ」で対談実現
http://mantan-web.jp/2013/12/18/20131218dog00m200027000c.html

オールナイトニッポンごーるどで言ってたけど
これだけのためにグランドジャンプていうの買うのやだなあ泣笑

あまちゃん」が紅白歌合戦で帰ってくる!キャスト、総出演へ
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/18/amachan-kouhaku_n_4464128.html

ていうかこのハフィントンポストていうサイトはぢめて見たからくりつぷ

安堂ロイドりんくからSPEC結見なきゃもう居てもたってもいられなす状態になって
ロイド最終回前に前の編と後編観にいってロイド最終回見てなんだかもう魂抜かれた状態の昨今
リーガルハイみたくすぱーんと素晴らしかったと言えないいやだめだったとかでなく
いいとか悪いとかそんなんとこの話ぢゃなくなんだかどうしていいのかわかんない日々