くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事6話とか

薬師丸ひろ子んときよか小雪んときの方が
評判良いのはまあ判るてかんぢで
らいしうのきょんきょんは好きぢやないから
あちき的には木野花が出るのとまたあのへんな
ダンスが見れる方がうれしいやと思いつつ
うぬぼれはにぢゅっせいきしょうねんをおもっきし
スルーして支障なく録画してそのあと結局
変身を録って熱海の捜査官を途中まで見て
後半はモテキを見てCMんときだけ熱海にざっぴんぐして
さっきネットの片隅にうぷされてるので完全補完したけど
今までモテキと熱海ぜんぶ録ってきたのにこれで焼き焼き
こんぷりーと出来なくなってちっと涙目。
変身はきっと瑛太牡丹灯篭んときみたく地上波でやったあと
BSでやる気がしたけどもしやんなかったら保存できないし
と思って録ったけど次の日DVD発売告知で出て涙目。
まあでもDVDは買わないからこれでよかったのらよね泣笑
と思いつつそれにしても熱海の捜査官くそやきうのせいで
らいしうも時間ずれるみたいで怒髪天。テレ朝の編成部は
いぬのうんち踏め!これで数字もっと落ちるぢょ!と思いつつ
モテキに関してはこれを機にDVD買う決心がついた。
大根仁のこのついーとも後押し。

モテキ五話、幸世の岡村ちゃん「どおなっちゃってんだよ」は、
フルコーラスで撮影してるのでDVDには特典で完全版を入れたいんで
そこんとこよろしく!察して!

ちなみにモテキのあとの宇宙犬作戦はここ二週くらいつまんない。
見所は主役三人を愛でるだけ。
ふんでもってゆうべのMM96話、MM9スレでネタばれを見てたから
どんなんなるかと思ってたらなぜか小津の世界になっててべっくらしつつ
さいごに案野さんを庵野さんが助けるおまけもついてすてきと思いつつ
MM9おふいしあるいつのまにかキャラクター頁更新されてて
http://mmmmmmmmm.jp/character/
見目麗しい粟根まことの画像も加わっててねこしあわし。
DVD買っちゃいそう。