くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事七話があちき的にネ申回だった件とか

なにこれ全ひっと全笑いやがてほろりまた可笑しゅうて
これぞくどかんドラマ真骨頂しかも大好きなマンハッタンな
匂いぎゅんぎゅん全キャラ見せ場有りとくにうぬぼれ酒場の
シーンがネ申ていうかおれさまちゃんに言わせれば
このドラマ的にうぬぼれ5によるうぬぼれ酒場の
シーンがさいこーな訳でいやもちろん父子の場面とかも
さいこーなんだけどうぬぼれ酒場大好物なあちきとしては
うぬぼれがこれまた大好きなマンラブみたくマスターぽく
なっちゃったとことかたまらない訳で今夜うぬぼれにはぢめて
惚れたかもねぎ今までもちろんながせ嫌いぢゃなかったけど
今夜likeからloveにみたいな(ノ∀`)テヘみたいな笑ぃ
とりあえず今夜の七話でいちばん何度思い出してもテラワロスなやつ
小松和重の笑顔でなにこれ地獄?
ふんでもってNHK松尾スズキときょんきょんの見たけど
V見ながら長いコメントしてるだけぢぁんと思いつつ
僕らの音楽堺雅人キタ(゚∀゚)ー!今夜の服かっちょイイ!
そして今夜も熱海の捜査官30分押しで怒髪天