くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの絶体に許さない

戸田恵梨香加瀬亮のコンビで「ケイゾク」続編、10月スタートへ。
http://www.narinari.com/Nd/20100814074.html
1999年に放送され、今なお熱いファンに支持されている連続ドラマ「ケイゾク」(TBS系)。
あれから10数年の月日が流れ、この間も続編を希望する声は多く上がっていたが、
ついに今年10月から「ケイゾク2 SPEC〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」として
続編が制作されることになった。前作の中谷美紀渡部篤郎のコンビに代わり、
今作では戸田恵梨香加瀬亮がW主演を務める。

演出は前作同様、堤幸彦金子文紀今井夏木ら、脚本は西荻弓絵が担当。
主題歌はTHE RICECOOKERSが起用される。ほかの出演者は福田沙紀田中哲司
徳井優城田優安田顕神木隆之介椎名桔平(特別出演)ら

堤かんとくがこんなことするとは思わなんだ。
一度は見限ったけど新作トリックでまた見直したのに
また見損なった。ケイゾクへの冒涜以外なにものでもない。
マヤシバぢゃないケイゾクなんてケイゾクぢゃないのに。
ああでも劣化したケイゾクだったら見たくないから
これはまったくの別物として見たる。
ふんでもこのことで中谷美紀渡部篤郎の熱愛ケイゾク
実証てかんぢで皮肉よのう。でもふたりがしあわせなら勘弁したる。
破局して共演NGとかはまぢかんべんと思いつつ
秋クールのドラマは医龍3くらいしか愉しみなのないや。