くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのゼブラーマンにうすとか

48才!…世界で一番年長の変身ヒーロー、哀川翔!『ゼブラーマン』続編公開決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0019121
日本映画界の鬼才、三池崇史監督と人気脚本家、宮藤官九郎Vシネマ界の帝王、
哀川翔の記念すべき100本目の作品でタッグを組んだ映画『ゼブラーマン』の続編が
映画化されることが決定した。
ゼブラーマン2』(仮)は、2010年GW全国公開予定。
撮影は、本年10月下旬スタートする予定だ。キャスト、スタッフについては
哀川が主役であること以外はまだなにも公表されていない。

ものっそい前に三池スレで続編やるらすいて噂になってたけど
忘れた頃にヒョウタンからコマな報が届いてべっくら。
でもキャスト・スタッフがまだ未公表てなぜてかんぢで
三池あーんどクドカンぢゃないてことも有りえるんだろか。
そいへばこないだ、リミットのあとのNHK土曜ドラマ
なんと渡部篤郎主演て篤郎スレで見てヤター!ておもたけど

渡部篤郎主演「外事警察」制作開始!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/24118.html
【番組名】
土曜ドラマ外事警察」(全6回)
【放送】
2009年11月14日〜12月19日(予定)
毎週(土)総合/午後9時スタート
毎週(土)BShi/午後6時スタート
【原案】麻生幾
【作】古沢良太
【音楽】梅林茂
【出演】渡部篤郎 石田ゆり子 尾野真千子
遠藤憲一 余貴美子 石橋凌 ほかの皆さん

またケイゾク続編キター!なにうすぢゃないのらなと思って胸中複雑。
ふんでも白洲次郎最終回のマスコミ向け試写と記者会見の写真の中谷美紀てば
柴田ぽい髪型になってるぢあん!
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/2009/08/04/
スイートリトルライズのときはすごい長かったのに切ったんだろか
http://www.cinemacafe.net/special/sweetlittlelies/
柴田やるために切ったんだろかと今日もケイゾクニアの夢想はつづく。