くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分と粟根分補充

ウチくるコメントV正味1分強

ワイプの片桐はいりがものっそい怪訝そうな顔してるのは
コメントのお題が最後のとりでていうタイトルで
打ち上げとかで誰も飲みにいかないときでも
はいりさんは必ず行ってくれる最後のとりでみたいなものて
クドカンが言ったらああそういう意味かて苦笑。
そのあと板尾のVコメも流れーの片桐はいり4倍速の紹介で
監督陣として松尾スズキも1秒くらい映りーの
片桐はいりそっくり芸人の人と死んでもなお顔力がある片桐はいり
ていう芸で二人で横たわって死体をやったりがもっげえツボって
笑い死にえくすたしー脱糞ふんでもってネットでようやく
猿ロック2話めを見れて粟根まことの桃尻を拝めてねこしあわし。
そんでもって先週録っといたBIG BIZをざっと見して
若い感じがする粟根まことに萌え。でもおとついのBIGGER BIZは
録りそこねてがっくし。声の出演だけどやっぱせっかく3部作を
おんえあしてくれるのにあちきのばかと思いつつ
今週の土曜にBS-hiでやるBIGGEST BIZと
火曜のプルミエール#63斎藤幸子と狭き門より入れだから
今度はぜったい忘れないやうにちぇきら。