くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれび見たやつとか

いやあすごかったなあリミット最終回。
ネ申台詞できっちり落とし前着けた遊川和彦のネ申脚本に
この人こんなに芝居の引き出しいっぱい持ってたんだと改めて
感嘆させられた武田鉄矢のネ申演技と
まさに世界の中心で愛を叫んで涅槃から梅さんを呼び戻した
森山未来のネ申演技に流れる涙をぬぐうことさえ出来ず
ラストまで動くことも出来ずそのまま失禁そして気絶。
ふんでもって今日出た最終回の数字も含めた全話の数字の低さに
再び失神。土【21】リミット8.4__5.1__6.1__4.7__7.3
なんでNHKのドラマて大河以外こんなくそみそに低いんだろか。
あっぱらぱーなくそあほ低脳番組とか見るひまあったら
ほんとこういう魂えぐられるようなの見て情操豊かな人間が増えて
ひとの命を虫けらほども思ってないような殺人やる奴とかが
一人でも減ることを切に願うわとか思いつつそういう人間のクズは
そもそもきっとこういう番組見ないべなと思いつつ
いつものようにリミット録ったの見た後イケ麺新そば屋探偵録ったの
見ようと思ったらなぜかそれは録れてなくってがっくしせっかく岡田義徳
ゲストだったのにもうもうもういいもん今週は待ちに待ったあべ一座があるらと
さっそくNHKホールで繰り広げられたキチガイ祭りを堪能そして宮藤分補充できて
ライフ回復。ふんでもってやっと何度目かのリリピートで捕獲したプルミエールの
きたろう×中山祐一朗×粟根まこと斎藤幸子いんたびう見れてうっとり。
粟根まことの恋愛には一切近寄らない発言にべっくら笑ぃ。
BIGGEST BIZも無事捕獲してまだ見てないけどひと安心とか書いてたら
があああシティボーイズ30年史コントだけよ!がもうおわってんぢあん!