くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

救命病棟24時初回

リミットがおわってしまいこの夏クール他のドラマはおれさまちゃん的に
ぜんぜんダメ状態だったけどやっと最終回まで見るっちゃ的なの始まって
うれしい限り。この救命シリーズは今までの全部見てるけど今回のは
テンポもカラーもちっと違うかんぢするけどわるくはないてかんぢで
いきなし冒頭から橋本じゅんが出てきてお得感3割増しでスタートしーの
板尾とか市川実和子とか出てるの知らなかったからこれまた2割増しそして
矢柴俊博も出てて高得点。ユースケのインテリ鬼畜ぶりもたまらんなかんぢで
今後の展開が愉しみらと思いつつそういへば医龍映画化てどうなっちゃったんだろとか
ぼんやり思い出しつつエンドロールで流れたドリの主題歌がいまいちなかんぢで惜しいみたいな。