くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの怒髪天

渡部篤郎、「中谷美紀捨てて若い女と再婚」に非難轟々!
http://www.cyzowoman.com/2016/02/post_19065.html

まあまだゴシップ記事レベルだしもちろん再婚とか
正式発表されたわけぢゃないからあれだけどふんでも
去年スターダストから中谷美紀が独立したときは
ああやっぱり破局説は本当なのらなとがっかりしてたけど
やっぱしもうこうなると決定的らな。それにしても
中谷美紀渡部篤郎をダストに呼んだときぁ
ああこれで晴れて大手を振ってケコーンらなと悦んでたのに
ダストに移ったから篤郎仕事も増えたのに
そもそも二人がほんとにくっついたからケイゾク弐ができなかったのに!!
ふんでも二人が幸せになるならと応援してたのに!
久々にふぉんとを大にして言うたったわもう完全に渡部篤郎嫌いになった見限ったったわ。
東京全力少女武井咲のはっちゃけたお父さん役でなかなかいいぢぁんてかんぢで
ていうか渡部篤郎どっかのいんたびうかなんかで言ってたけどほんとはコメディとか
やりたいて言ってたしケイゾクとか外事警察とかの役よかこういう方が好きなんだべな
ていうか多分外事警察おわってここ何年かの話てかんぢ。その後のビター・ブラッド
そうだし、ああSTとかクロコーチんときは違うけどぶっちゃけこの辺は脇役だし
今やってるお義父さんと呼ばせてでもダンディで口が上手くて女好きでおしゃれで
スーツとかにすごいこだわってるヤンエグ(しご)みたいなキャラものっそい板についてる
ていうか近年のこの人の素なんぢゃん?くらいチャラ男でダブル主演の遠藤憲一のほうが
めっちゃ魅力的に映っててまあドラマ設定がそうだからてのもあるにしてもこのドラマ
見てても渡部篤郎に木っ端微塵もときめかん。こんな俗っぽくなっちゃって
ストイックな中谷美紀ともう一緒にいないだろうなてかんぢなかんぢだったし。
これからは中谷美紀だけを応援しる!でもぶっちゃけ仁以降の中谷美紀あんまし
追っかけてなかった泣笑ごみんwowowで捕獲した猟銃すらまだ見てない苦笑ふんでも
ほんと中谷美紀気の毒ぅとは言うものの略奪したら今度は自分も同じ目に遭うんだろか
因果応報なんだろかていうか今回のは単に↑の記事によれば渡部篤郎が10年ごとに
若い女に乗り換えているせいらすいし。
しかも今日のミヤネ屋でリカコが笑顔で祝福したらすいしリカコこえええ(((;゚Д゚)))ガクブル

RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「すごく祝福したい」
http://www.oricon.co.jp/news/2067320/full/

中谷美紀と結婚報道が出たときぁブログで激おこしたくせに。
よっぽと中谷美紀とはくっついて欲しくなかったんだべな。
いい気味とか思ってんだぺなリカコは昔からでえきれぇだったけど
もっと嫌いになったわ篤郎ともどもほんと世知辛いのう人の世てぇやつはよう