くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのびっくらげーしよん

kumayou6662009-03-16

なんか画像検索でものすごい勢いでこれが→
検索ヒットしてきててまた中谷美紀渡部篤郎いよいよ
結婚かみたいな記事がゲンダイで出たせいみたいで





渡部篤郎中谷美紀 事務所移籍で確実になったお騒がせカップルの結婚
かねて交際が伝えられた渡部篤郎(40)と中谷美紀(33)が「結婚秒読みか」と注目を集めている。
この情報が真実味を帯びているのは、渡部が事務所を移籍したから。
移籍先がなんと中谷と同事務所で3月1日付。
「渡部が中谷と同じ事務所に移ったことで、晴れて公認カップルともっぱらです。
2人はすでに半同棲生活を送っているといわれています。
事務所にとって渡部クラスの俳優は絶対に欲しかった人材だから“良縁”といえます」(関係者)
芸能界を賑わすカップルの誕生だが、結婚会見などは一切、行わない方針という。
まず入籍はどうなるのか。
中谷はNHK白洲次郎」を撮り終えたばかり。一方の渡部は
ゴッドハンド輝」(TBS)が始まる。
順調なら、入籍は2人のオフが重なる7月頃の可能性が高い。
もっとも、すでに入籍を済ませている可能性もあるのだが。
渡部が結婚会見を行わないのは前妻のRIKACOを気づかっているからだろう。
2人が結婚したのは94年。一方、渡部が中谷と初共演して、
親しくなったのが99年のドラマ「ケイゾク」(TBS)で。
その後2人は不倫関係に突入する。
「渡部が中谷に一目惚れしたらしい。以来、2人の交際が取りざたされ、
03年にはパリでの密会も報じられた。
しかし、渡部と中谷はその後、破局してしまった。渡部がRIKACOとの間の子供を
おもんぱかったからだそうです」(事情通)
ところが、05年に突如渡部とRIKACOの離婚が成立する。
中谷と渡部は離婚直後から復縁したそうで、今回、渡部が再婚を決意したのは
RIKACOがシブシブながらも同意したからのようだ。
渡部はいまでも子供に会うために前妻と頻繁に連絡を取っている。
出会ってから10年。ウワサのカップルに春というわけだが。

もう何回こういう記事出たかわかんないけどさすがに今回は事務所移籍てことで
信憑性帯びてきたけどこれでケイゾク弐だめなったらどうしよていうか前も言ったけど
二人が結婚入籍そして10年ぶりにケイゾクも復活でケイゾク婚!10年愛!とか
すごい報道加熱しちゃってケイゾク弐にとってもものっそい追い風になるぢぁん
ぜったいやってよもうっ。とか思いつつもっとべっくらしたのが先週のふらいでに
載ったaiko新恋人が星野源らすいてもう関連スレとかぢゃ話題沸騰でべっくら。

でももしかしたら他人のソラ似かもしんないけど苦笑

どうみても本人ですありがとうございました
しかも記事ぢゃ二十歳代の一般人て書かれてたらしくてそれもべっくら
あーんどなんか気の毒ぅ泣笑